So-net無料ブログ作成

野菜直売所の併設カフェでパスタを食う。 [新潟オシャレめし]

どうも。ニュータイプジョイントです。

20080821らんぽ桃太郎.jpg
新潟市北区、旧豊栄市葛塚の直売所、桃太郎。
併設するカフェでおしゃれげなメシでも食うか!


20080821らんぽ桃太郎 (1).jpg
店内の野菜を眺めたり、走る車を目で追ったり、
意識をからっぽにして自然と一体になったりして(←結構得意)、待つことしばし。

20080821らんぽ桃太郎 (2).jpg
木のプレートにパスタとサラダと水。
シシリアンルージュとバジルのパスタ680円。

20080821らんぽ桃太郎 (4).jpg
サラダ。トマトは大玉系。シシリアンルージュではないです。

20080821らんぽ桃太郎 (3).jpg
パスタ。器に占めるパスタの面積が狭いので、量が少ないように感じます。
パスタ乾麺80gくらいか?
プラム型調理用トマト・シシリアンルージュは5,6個くらいか。
湯剥きして横半分に切って入っています。
汁は多めで酸味と塩っけがちょっと強いかな。
イタリアンのシェフじゃなくてご家庭のフライパンなテイストです。
もっとシシリアンをドッサドサ使って、ザックザクに刻んで、
ドッロドロになるまで(約5分)炒めて作ったほうが、
シシリアンの個性が出ていいんだけど、と思ったけど、
これはこれでいいのかも。シシリアン、原価高そうだし。


結論 パスタで満たされない場合は、そこで売ってるコロッケ85円を追加するといいです。

2008年8月21日木曜日午後12時ごろ はれ 新潟市北区葛塚 桃太郎らんぽにて


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。