So-net無料ブログ作成

暴走!乙女ちっく☆浪漫 [新潟オシャレめし]

どうも。ニュータイプジョイントです。

20080915 ギブミーチョコレート (5).jpg
新潟市中央区、古町4と5の間あたりにあるギブミーチョコレート。通称ギヴチョコ。
鳥屋野潟にあるロータスラグーンでメシ食って、自転車でウロウロして、
寄り道込みで30分で着きました。
やっぱり晴れた日の新潟は自転車がいいですね。

20080915 ギブミーチョコレート (4).jpg
しばらく行かないと、いつの間にか変わっている内装。
メニューブックも変わってました。中身はよくわかりませんが。

20080915 ギブミーチョコレート.jpg
カフェオレとロイヤルミルクティー。
口の広いカップが個性的。
ここに来るお客や店員もみんな個性的です。シャレこき(オシャレな人)という文脈で。

20080915 ギブミーチョコレート (1).jpg
名物のパンケーキ。3段、チョコアイスがけ。
20080915 ギブミーチョコレート (3).jpg
チョコやクリームがなんかもうマーブルに流れていきます。
これをキレイに美しく食べることができたら、今日のアナタの運勢は☆☆☆!(妄想)


結論 キレイに食べると、ハイカロリーです。おいしいけどね。

2008年9月15日月曜日午後1時ごろ はれ 新潟市中央区東堀通4 ギヴミーチョコレートにて


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

中島茂信

すげえ! デブの素を食わせてくれる店があるんですね。食べたいけど、こわい。
by 中島茂信 (2008-09-19 21:48) 

ニュータイプジョイント

中島茂信様
ブルーベリーソースがけや、クリームたっぷりのせたやつ、
5段重ねもあります。食べれば、本日の運勢はもちろん☆☆☆☆☆です。

by ニュータイプジョイント (2008-09-19 22:15) 

Morimo

甘い物好きですが、、、この量は手強そうですね。。。
by Morimo (2008-09-20 18:29) 

水羊羹

メタボ親父から一言
でぶは自分をでぶと思ってないので平気
もちろん私もでぶじゃなーい
でもおいしそ
by 水羊羹 (2008-09-20 20:07) 

ニュータイプジョイント

Morimo様
たいていカップルで分けて食べています。
1人1皿という実力派カップルも中にはいます。
by ニュータイプジョイント (2008-09-21 10:17) 

ニュータイプジョイント

水羊羹様
私はウエストは90cmの堂々なメタボです。食欲だけは旺盛です。

by ニュータイプジョイント (2008-09-21 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。