So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッション:ガキ大将の鬼からし味噌 [歴史と文化・新潟ラーメン]

どうも。ニュータイプジョイントです。

20080811 ガキ大将鬼がらし810円 (2).jpg
上越市のガキ大将。
すっごく急いでメシを食わなきゃいかん!
できればファミレス以外で!
という志を抱き、車で上越市内を走っていたら発見したラーメン店。
そういや柏崎にもあったな、という思い出しはそのときはありませんでした。

20080811 ガキ大将鬼がらし810円.jpg
とりあえずおすすめっぽい鬼がらし味噌ラーメンを注文。810円。
辛味が乗ったピリカラのネギ味噌ラーメンです。

20080811 ガキ大将鬼がらし810円 (1).jpg
麺は太め。食べ応えアリ。

店内はジャージ着た高校生サラリーマン、家族などいろんなお客様。
居酒屋メニューも豊富にありました。
2時間滞在してラーメン食って帰るには、なかなかいい店じゃないんでしょうか。


結論 ミッション:15分以内に食べ終わり店を出る、完了。
    午後7時のイベントに無事間に合いました。

2008年8月11日金曜日午後6時40分頃 はれ 新潟県上越市 ガキ大将にて

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。